舞台写真一部公開!!
いよいよ明日初日!!

先日公開ゲネプロが敢行された「ROMANTIC+GROTESQUE」の舞台写真の一部を公開。
写真は、主人公である三千七百五十六丁目四番地の生田望(鋤柄拓也)や絶望のタナトス(倉垣吉宏)、劇中の道化的存在であるキンパク(小林夢二)、ギンガミ(小林機械)。

また明日からの公演に向けた案内がページ下部に記載されている。
野外公演ということ、また週末の天候により公演がどうなるかについてもアナウンスがあるので、是非ともご一読いただきたい。尚、公演予約は各日前日23:59まで。
■予約→https://www.quartet-online.net/ticket/tomuraiexpo?m=0ijhabd


三千七百五十六丁目四番地の生田望(鋤柄拓也)


絶望のタナトス(倉垣吉宏)


恐怖のキンパク(小林夢二)


貪欲のギンガミ(小林機械)

 

【会場のご案内に関して】
●チケットをお持ちの方→チケットをお持ちの上、受付にお越しください。その後会場にご案内いたします。
  御予約の方→受付にお越しいただき、料金をお渡しください。その後会場にご案内いたします。

●受付/開場時間
・「舞台芸術創造機関SAI」ご観劇の場合
18:30 開場/受付開始
19:00 開演
20:00 終演予定
※8/2(金)~の「百人キ画」をご観劇の場合も同様、終演時間は19:50予定です。

・「gekidanU」ご観劇の場合
19:50 受付開始
19:00~の演目が終わり次第開場
20:20 開演
21:30 終演予定

●1演目のみ御予約頂いた方に耳寄りな情報!
「SAIを観に来たけど、このままgekidanUも引き続き観たい!」
「gekidanUを予約したけれど、時間ができたからSAIも観たい!」
そんな場合、当日受付にてその旨お伝えいただけましたら、
1,000円を追加でお支払いいただき、通し券と同じお値段でご観劇いただけます!

【上演に関するご案内】
●本公演は野外劇となっております。
青天井での公演になりますが、雨の場合は客席に雨除けの屋根/簡単な雨具をご用意いたします。
また急な気温の変化も予想されますので、熱中症対策や寒くなった場合の羽織もの、
その他虫よけ対策をお勧めいたします。

●公共交通機関に多大な影響を与える荒天の場合や、公演実施が危険と判断した場合は
【当日17時まで】に実施可否のご連絡をさせていただきます。

●街中での野外劇場という特性上、夜間に音出しできる時間が限られております。
開演時間の厳守で公演を行わせていただきたく、早めのご来場にご協力いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

●劇場駐車場/駐輪場はお使いいただけません。
お車でのご来場はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
各種交通機関、または近隣駐車場/駐輪場をご利用ください。

●会場にはお手洗いがございません。お済ませの上ご来場ください。

●当公演は飲食が可能となっております。
持ち込みも歓迎ですが、会場ではドリンクの販売も行っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

●上演の前後に受付近くにて物販を予定しています。
定番の缶バッジをはじめとする公演グッズをご用意してお待ちしておりますので、
作品と併せてお楽しみください。

●終演後グリーティングを予定しております。
ご希望のお客様は劇場内にてお待ちください。

南千住の住宅街で行われる野外劇、
観劇の前後に隣接する仲通り商店会や駅前のお店も併せてお楽しみください。

ご来場、心よりお待ちいたしております!